見出し画像

【観劇記録】星組 食聖/エクレールブリアン

最後の作品として120点満点だったと思う。

ほぼ当て書きとも言える、彼女らのための作品だ。
絶対に再演はない。

こんなにも幸せハッピー大団円!みたいなのって最近なかった気がするから、こっちも物凄く幸せになれた。

あと91期生ご夫妻は私得すぎました。ありがとうございます。
美人の家系や。

見所はありすぎたと思うんだけど気付いたら終わってたや。
ママもヒーローにならせてよ(うろ覚え)で涙腺馬鹿になりかけた。
はるこは私のヒーローだぞ………
カッコいいお母ちゃんに永遠の憧れもあるのでなお泣いたぞ。
はるこママすきすき。

ショーは風の場面が個人的一番の盛り上がり。
ハンナを思い出してちょっと泣いた。
美しいの極み。

それに持ってかれすぎて正直ほかの印象があんまりなくて、淡々と綺麗に纏まって終わってしまったなあという印象だけどお芝居とのバランスを考えれば丁度いいのやも。

サヨナラショーはどうだったんかなあ。
トップコンビファンは大歓喜な印象。