見出し画像

【観劇記録】ナゴヤ座 YAJIKITA

とうとうナゴヤ座を一緒に楽しんでくれる、強力な仲間をつくってしまった。
高校時代の数少ない友人を引き連れて行ったらまた次もありそうである。嬉しい限り。

お友達はサンスケさんに沼ってたぞ。
サンスケさんのガチャを回す友人をひっそり眺めるサンスケに気付いてしまったわたしと気付かない友人。
そのことを終演後にいじられるという。
次回は気づいてあげてな。笑
と思う次第。

もうひとりの友人はサンキューさんにいじられ、おねつおねつですわ。
自分がいじられるのは苦手だけど友人知人がいじられるのは大好きなのでわたしの配席の采配を自分で褒めたい。

さてはて初のヤジキタ。
知ってはいたけどやっぱり更にエンタメ色が強くなり、作品を楽しんだってより、役者にきゃっきゃっしてナゴヤ座楽しんだなーって感じ。
なので正直充足感はうすめ。

正直推しの立ち回りを、もっと!みたい!というところは否めないんだけど。
なんにでもなれるトラザさんをみることが出来ただけでもハッピー。

奪衣婆(じゃなくてなんだっけ、役名)のサンエーさんはずるい。全部持ってかれる。
お綺麗なお顔を全力で放棄するの嫌いじゃない。

0.幕うしろからずっと眺めてしまった。
サンザさんの三味線きけたのは美味しかったなあ。







よい一座なんだけどなあ。
ちょいちょいやっぱり運営体制が気になってしまう。
制作スタッフ入れてくれー…