見出し画像

4月18日ジキル式チャート事前考察

はじめに

記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらの記事は、購入しなくても最後まで読む事ができます。もし、情報が参考になれば150円頂けると励みになります。読書様から頂いた購読費は、ブログ運営費や周辺機器購入費用に使用させて頂きます。

モーターマッチング情報

今節初めての事前考察になります。本当に良いと思うレーサーを選出しています。

☆35号機 原田

◎53号機 田口
◎18号機 櫻本 
◎19号機 大橋由珠
◎70号機 西舘

賞典除外、減点レーサー
◎55号機 清水沙樹
◎49号機 黒澤

4月18日ジキル式チャート考察

コンディション

雨が心配ですが風は穏やかです。17日と同じようなコンディションになりそうです。干潮0945、満潮1517で予想しています。

3R

進入枠なり

櫻本あゆみ、元々は群馬支部でデビューし結婚を機に東京支部へ、昨年?今年?に群馬支部へ戻りました。理由はわかりませんが想像はつきます。言いたいことは、櫻本あゆみは東京支部に近々まで所属していたという事です。

このレースの焦点は、永井と櫻本の握り合いです。永井の足は抜群とまでは言いませんが良くマッチングしていると思います。永井が握るという予想からスタートし、捲り差しできる櫻本が稲生の上から捲り差しを入れられるかでっす。この展開なら1と3が劣勢になるので、本線絞って狙います。

24-24-6  4枚
24-6-24  2枚
24-24-15 2枚

4R

進入枠なり

黒の浜田からと言いたいですが、浜田の足はかなり良くないように思えます。腕で何とかしている状況が続いていると思っています。このレースの選択理由は西舘です。ジキルには西舘がかなりマッチングしていると思います。基本差しの浜田に対して、しっかり握って外に回れば頭まであると思うくらいモーターとマッチングしています。また、浜田の遅れは常に不安です。浜田遅れたら、握った西舘、二番差しの大橋がどこまで届くかのレースになります。

23ー23-4  3枚 
23-4-23  2枚
23-1-234 2枚 
2-34-1   1枚  


12R

進入枠なり

実は、4日目狙いたいと思ったレーサーは西舘です。出足も良くかかりがよいと評価しています。このレースでは、前日3コースから捲りを決めている樋口、4コースをニギリタガールの永井、そして、今節一番評価の原田です。原田は3着以内のイメージです。西舘壁で田口逃げられそうです。ただ、西舘の差し切りまで考えています。

1-236-236 2枚
1-46ー46   2枚
1-23-4    1枚
2-1ー36    1枚

ジキルの記事紹介とオフィシャルサイト

情報の一つとして、予想のお役に立てれば幸いです。

平和島競艇場オフィシャルサイト

ジキルが見る平和島競艇場

競艇女子レーサー名鑑

競艇女子レーサー能力数値表


2022年競艇女子戦結果

4月事前予想(2,000円振分想定)

参加R  23R
的中R   8R
振分購入 460枚
払戻   112.9枚
的中率  34.78%
回収率  24.54%

2022年直前予想(平買い想定)

参加R  110R
的中R   54R
平買購入 1,043 枚
払戻    876.4枚
的中率   49.09%
回収率   84.03%

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。
これ以降に情報はありません。
最後まで読んでくれておおきにな。
------------------------------

ここから先は

38字

¥ 150

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。