見出し画像

6月12日丸亀競艇女子戦「ジキル式チャート」事前予想

はじめに

記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらの記事は、購入しなくても最後まで読む事ができます。もし、情報が参考になれば150円頂けると励みになります。読書様から頂いた購読費は、ブログ運営費や周辺機器購入費用に使用させて頂きます。

ジキルの予想はスリット予想を主としています。スタートが乱れる可能性が高い、風速5m以上、豪雨、安定板装着時は参考にしないようお願いします。基本、事前予想時はコンディションに問題がない日を選択しています。

モーターマッチング情報

初日が終わってマッチング情報を出しています。初日を見た中で一番は池田紫乃です。こんなクルクル回って立ち上がるモーターの質はあんまり見たことがありません。次いで平高です。平高良いと思います。レーススタイルに合っています。一方、松尾、宇野は初日を見る限り出せていません。

18号機 池田紫乃 ☆
19号機 平高 ☆

21号機 佐々木 ◎
26号機 樋口 ◎
25号機 淺田 ◎

37号機 長嶋 〇
10号機 祐美子 〇
 9号機 岸 〇
46号機 谷口 〇

59号機 成美
14号機 谷川
49号機 内山
清水愛海

腕枠
田口 〇
平山=様子見です。良い可能性あり。
松尾 △
宇野 △
川野 〇

6月12日事前予想

コンデション

北西の風から北東の風に変化しますが2m程度とそこまで気にしなくても良いかと思います。共に向かい風です。北西は↙、北東は↖と覚えてもらえれば良いです。

潮汐は大潮です。干潮が15:50、満潮が22:56です。干潮からレースが始まり、満潮に向かいます。大潮で潮位差が大きくなります。後半レースのうねりには注意したいです。

4R

進入枠なり定番予想

深川の黒は上手いと思っていましたが復帰してからとにかくダメです。元々スタート遅く差しで勝負という深川ですが(深川自体はニギリタガール)スタートがとにかく不安定ですし、握っても流れる状況です。

ここで狙いたいのはモーターマッチング評価の高い佐々木と紫乃です。ただ、佐々木の赤はどうしても着残しのイメージですし、紫乃が佐々木の上を行くのは難しいかと思います。

であるならば、壁にだけなった深川と佐々木で笠野の逃げ。(五分くらい)そして、佐々木の捲りからの紫乃まで。この展開で予想します。

1-34
3-14
4-3

6R

進入枠なり定番予想

黒の長嶋の自在戦と見ます。長嶋悪くないです。ちょっと道中の見え方に不安ありますが、若狭の壁が信頼して良いレベルで、犬童であれば宇野も止められれ、犬童が来ても長嶋止めるというイメージです。であれば逃げ。

捲りを抑えると表現しますが、抑え方としては「外に艇を付けます」。これは、ジキル式では「矛盾」していますので、いつかきちんと説明したいのですが、またの機会で。

若狭の壁がダッシュ止めるスリット予想の中での逃げ差しレース。ただ、愛海のイン戦はまだまだ不安定で、長嶋の握る可能性も視野に入れて抑えます。犬童か宇野か。ここが考えどころです。

12-12
2-3

10R

進入枠なり定番予想

白の宇野は絶対的信頼です。ここはスタート決めて逃げると思います。綾の赤の壁は基本信頼(不安も残るが)で、中里の黒は差しです。宇野の逃げが鉄板かと思うレースで、狙うのは中里と黒。

初日の12R見る限り中里の「差し」が悪くないのだと思います。握らないで捲り差しを選択しました。5コースからの捲り差しは波を超える必要がありリスクがある中で、中里がその選択をしたのは足の良さかを実感している可能性があります。

宇野がそこまでの印象です。中里の差しだけ抑えて絞って勝負できそうなレースです。3連単でもスロー勝負できるかと思います。

1-2
2-1
1-5

ジキルの記事紹介とオフィシャルサイト

情報の一つとして、予想のお役に立てれば幸いです。

丸亀競艇場オフィシャルサイト

ブログ競艇寺子屋

ジキルが見る丸亀競艇場と女子戦

競艇女子レーサー名鑑

競艇女子レーサー能力数値表

2022年競艇女子戦結果

2022年直前予想(1枚平買い想定)

参加R  184R
的中R   85R
平買購入 175.20枚
払戻   142.05枚
的中率   46.20%
回収率   81.08%

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。
これ以降に情報はありません。
最後まで読んでくれておおきにな。

ここから先は

38字

¥ 150

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。