5月4日J先生☆厳選予想

津1R.8R.12R 三国4R 唐津10R.12R
以上この6Rの配信になります‼️

【J先生☆厳選予想】
昨日は3/5的中と好調でした🎯

勝負レースが2Rあります🔱

激・勝負レースが4Rあります🔥
自信度Aのレースもありかなり勝負できます🔥

今日は単体予想で三国3R.8Rを配信します。
激アツレースの予定でかなり狙えます。
昨日は単体予想3/3全的中と絶好調です🎯
三国8R 5-6-2 57.8倍 中心4点でバッチリ的中🎯

今日も厳選してレース選び、予想しました。
今日は激・勝負レースが4Rあり勝負できます。

激・勝負レースが4Rあるのは予想配信でも初で
今年の中でも一番自信があり勝負できます🔥

今日は勇気を持って勝負してみて下さい。
GW遊んだお金を全て回収するチャンスです‼️

今日も単体予想と合わせてデイレースをお楽しみ下さい。

【蒲郡競艇 2日目 全予想&直前展示解説】
初日は6/12的中で終了でした🎯
4R 2-6-3 42.4倍🎯11R 2-1-3 58.7倍🎯
2本の高配当的中を達成する事ができました。
今日も蒲郡現地にて直前予想を配信します。
大得意ホーム水面の蒲郡で今節もお任せ下さい。
なお今節も全ての選手の展示気配を
◎〜△の間で全レースランク付けて配信します。
今節から新モーターで初日気配も分かったので
2日目からは狙い目レース、勝負レースもありそうです。
今日も的中量産、高配当的中にご期待ください🎯

今日は今月初、令和初の勝負日で勝負して下さい🔥

ここから先は

709字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?