見出し画像

クリエイターEXPO 2024夏に出展した話

今年もクリエイターEXPOに出展しました。
毎日暑くてまいりました、気温が36度とか・・。
出展料金は高いし、3日間9:30にビッグサイトに行くのが辛いですが、仕事に繋がる可能性が高いのでがんばりました。


今回、ブースのお隣さん左右4人の方が若い方々だったからかもですが、みんなで仲良くできました。となりは大学生とのことでしたが、学生のうちから独立を考えて動くとか偉いなーと感心しました。しかも出展料金は自分で出したとのこと。ホント偉いなー!


実は前回、つまりは「クリエイターEXPO 2023冬」はブースにはたくさんのお客様が来てくれたのですが、仕事につながった数が少なくてちょっとがっかりしておりました。
しかし、今回はすでに打ち合わせの予定が数件入りましたので、なんだかいけそうな予感がします。

ビッグサイト


そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?