見出し画像

チョコザップをやりはじめた話

ふと歩いていると、チョコザップの新しい店舗を作っていました。
調べると数日後に開店だそうです。
なんとこれで、歩いて10分以内の距離に2店舗できたことになります。

と、これがきっかけで妻と二人で入会しました。月に3000円くらいです。300円引きとかのクーポン使いました。

やってみると、なかなかいいではありませんか。
出来立ての店舗はきれいですし、さらに空いています。
家だとできないような、ウェイトをつかった腕の上げ下げとか
ルームランナー・・ではなくトレッドミルで5分走るとか

1回で15分くらいしか運動はしません、なにせチョコなので。
疲れたなーー!となると、次に行きたくなくなるので(^o^)

あれから一ヶ月ほど経ちますが、6回くらいいったかな。(曖昧なのは、店内を見ただけで帰ったりしたことが何度かあったため)


長く続けるには無理しない、ちょっとしかできないならそれが自分の能力

と思って続けてみます。



そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?