見出し画像

シンザン記念・フェアリーS・金杯その他諸々指数表etc...

2023年の方針について

☆単勝・馬連で家族を沖縄に連れて行こう!!
 という事で、+を積み重ねて旅行を目指します!!
 どうぞお付き合いください。

☆Note収益は全て妻と子供に還元!!
 指数公表は割と面倒なんですが。。。(;^_^Aどうやったらモチベーションを保てるか考え、この結論に至りました。自分は馬券を毎週、かなり買うので正直有料に興味はなかったのですが、使っている時間を家族に還元することをモチベーションに頑張ります!!
¥100からスタートし、回収にある程度連動させます。ので、高くなったら回収している。低くなったら回収できていないと思ってください!!

※競馬は全て自己責任です。的中を保証するものではありません。
特にこのシステムは1/6R当たれば良いので、基本当たりません。
そして1/10Rで本線大的中で回収150%とする事を目的にしています。

☆2022年収支
単勝回収率 159%
馬券回収率 119%
購入レース数 1200R

中山金杯


中山金杯

京都金杯


京都金杯

金杯は枠や出走馬が決まる前段階では、こんな感じです。

と、書きましたが。。。
ありがてぇぇぇぇ😤😤
そして。そしてそして!!安いですが!!


win5を年始1発目で当てる事が出来ましたぁぁぁ🎉🎉🎉ありがとうございます😊😊😊


スキをポチっとしていただければ、今週レースの高指数高期待値馬がランダムで表示されます!!!!何卒!!!!


ジュニアC
シンザン記念
フェアリーS
黒竹賞

その他諸々、随時追記していきます。
今年も楽しみましょう!!!
よろしくお願いします!!!!!!!



招福S
門松S
万葉S



それでは追記をお待ちください!!!


以下、明日の単勝馬連の勝負レースです🔥


中山6R1勝クラス


中京6R1勝クラス


ジュニアC

1/7土曜分


寿S


すばるS


ニューイヤーS


黒竹賞

シンザン記念


シンザン記念

1/8日曜日分


濃尾特別


若潮S


新春S


ポルックスS

フェアリーS


フェアリーS

1/9月曜分

勝負レース中京3R


1/9中京3R1勝クラス

その他WIN5対象R


鳥羽特別
迎春S


雅S


淀短距離S

win5対象レースは指数表出しましたが、自分が買うのは淀短距離S・迎春S・雅を少々。ですかね。

フェアリーSは、自分らしく振り回します。ノルカソルカ!!
エナジーチャイムとダブル本命に近い形で買うことになりそうです。

中京3Rで何とか勝ち確したいところです!!!
明日もよろしくお願いします🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?