見出し画像

は~るばる来たぜ~HAKODATE~♪記念・2歳S🏇中京全レース指数表


先週・これまでの結果

結果

単はそれなりに来るも相手来ない。。。3連系全滅www
夏、むずいね。。。

函館記念


函館記念

来るわけねぇよなこんなクソ穴。
夢を見ます。

函館2歳S



函館2歳S

普通にバスターコール信頼します。
チークタイム連れてきて。


いや土曜日むずかったですね。というかムリゲー。


明日。てか夏競馬を有料で予想出す人すげぇわ。
とても当たる気せんし。メンタル強いね。

スキしていただければ、明日1番自信のある馬が表示されます!!!

7/16レース指数表・WIN5


中京3


中京6


福島7


中京9

ここからWIN5、馬券は買いません。


WIN1


WIN2


WIN3


WIN4


7/15レース指数表


中京全レース

中京1


中京2


中京3


中京4


中京7


中京8


中京9


中京10


中京11


中京12


福島9


福島11


分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘