見出し画像

最速ダービー本命馬発表・オークス・平安Sその他諸々🐎

いんやぁ〜◎ソングラインとナミュール迷って外れ引きました。。。順当に能力決着で、順番もドンピシャだったので素直に買えば良かったどす。
3連単万馬券は旨旨でしたね。結果論。

まぁ、◎ワイドアラジン◎アイオライト◎ルドヴィクス◎ダディーズビビット◎アンテロース

中々リズム良かったんじゃないか!??
単勝と3連単張り過ぎてまた¥100,000負けたけど🤣
なんでや!!買い方下手すぎるだろ!!!
頼むでしかし。


まぁいいや、今週も楽しみましょ🤘🤘🤘🤘



日本ダービー

日本ダービー

ソールオリエンス包囲網!!!!!!!
色違いの子たち、今買いたい子たちです。

ダービーマトリックス

もう、本命で買う馬は決めてます。
後は後半TS上位組で組立てます。

スキしていただくと、ダービーの本命予定馬・どっちに出ても買いたい馬・オークスで買いたい爆穴馬
の3頭がランダムで出るのでよろしくです!!


オークス


さてさて。女王が数値でも君臨してますね。1.2倍でも期待値あるんじゃないか!??
相手が面白そう。
対抗候補は
イングランドアイズ

ラヴェル
ドゥーラ
ヒモ穴で
ウェイビー
ソーダズリング
クインズカムイ
辺りに期待してます🤘
と。書きましたが。一応こんな感じです。

ペリファーニア・コナコースト・ミッキーゴージャスは消します。

ここから先は

355字 / 17画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘