見出し画像

神戸新聞杯・オールカマー9/23.24指数表🏇

割引あり


神戸新聞杯


神戸新聞杯

もしかしたら皆がびっくりするような末脚を見せるかもしれない。。。
そんな夢を買ってみたいと思います。

オールカマー


オールカマー

タートルホルダー、2倍代前半ならちょっと様子見ですかね。。。
オッズ次第で抑え候補は
ノースブリッジ・エヒトです。


はい。今週もお疲れ様です。
来月、クレカの引き落としが¥2,500,000あるので、勝たねば。

ではでは。

スキしていただければ明日の勝負馬出ます。是非。

という訳で、土曜は結構勝ちました。あざす。
日曜日は大した勝負レースもなく、利確モードですかねぇぇぇぇ。

強いて言うなら中山2です!!!

9/24レース分


ここから先は

156字 / 20画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘