見出し画像

サウジアラビアRC・他考察🐎



サウジアラビアRC

サウジアラビアRC

新馬戦で破格の指数を叩き出したボンドガール◎
(以下指数表参照)
素直に評価。
シュトラウス・コンバデカーブースも新馬戦指数は高い。ここはハイレベルな1戦に期待。

シュトラウスは、レーンが折り合いに苦労したみたいなコメントを確か残していたと思います。Mr.折り合いが苦労するとなると。。。ルメちゃん大丈夫かな??
ぶっ放して、開幕週。逃げ切りにベットするのも悪くないと思います。
ここはシュトラウスの逃げ切り想定で頭ベットor
ボンドガールが差し切る。からの人気薄差し馬連れてくる。
のどちらかに張るのが、期待値取れる方法なのかと思います。
自分は後者で行く予定です。

3歳指数

ここまでの 芝・1,600以上  の指数ランクです。指数上げてきた新潟2歳組は、追っても良いかもですね。
先週もクリーンエアが快勝してました。

新馬指数

こちらが同条件の新馬戦、指数ランクです。
指数もさることながら、後半数値指数が群を抜いて良いですね。ボンドは。
桜花賞までは期待します。

毎日王冠

毎日王冠

京都大賞典

京都大賞典

古馬両重賞は、天気がどうなるか。。。
渋るとエルトンバローズ・エエヤンあたりにもワンチャン??
京都はインプレス・サクセスシュートにほんのり期待!!!

ご覧いただきありがとうございました。
もしよろしければイイネ・スキしていただけると鳴いて悦びます🤘🤘

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘