見出し画像

最速エリザベス女王杯本命馬発表🐴

先週の振り返り

いや〜当たる気しないとは言ったものの、大した当たりもなく微負け。

ルミエールAD

新潟の1,000直、斤量の有利不利をタイムに落とし込むことに成功ました🔥
本命ジャズエチュードから3連複¥200ゲット🔥
いや能力1位のマウンテンムスメ対抗にしとけよ。。。このシステム使えそうなので新潟1,000直毎週当てるぞー🎯。。。え?
新潟終わり??嘘やろ。マジかよ。
来年見とけよ💢

今週まともに当たったのたぶんこのレースくらいなんだけど、微負けで済みました。また時間があったら馬券選択について書こうと思います。
一つ言えることはワイドは辞めとけ。
競馬の成り立ちをよく考えましょう。あれはJRAが良く練ったマーケティング。悪魔の券種です。

ちなみに、本命馬回収率171%です。今。

凄いよね、ありがとう‼️

話し長っっっ。


天皇賞秋

競馬って、来る来ないは置いといて、愛が溢れる時ってありますよね。ジオグリフへの愛が溢れてしまいました。悔いは無し🥹🥹🥹

期待値指数が恐ろしく低かったジャックドール無印とシャフリヤール評価下げは🆗
シャフリヤールは無印でも良かったけどなぁ。。。
ここも心の弱さかと。毎日杯から買い時はずっと間違ってなくて、戦前ここが的条件と言われたのはかなり???でした。いや、ちゃうやろ。と。
期待値指数が高く能力も高評価のパンサラッサ何故買ってない。。。行き足がつかなくなったと決めつけてしまった。。。クソぅ😢

今週行きましょう


百日草特別
錦秋S
京王杯2歳S
ファンタジーS
ノベンバーS
みやこS
アルゼンチン共和国杯

ま、出走馬確定したらまた分析します。

エリザベス女王杯本命馬発表🐴


エリザベス女王杯

本命馬はスキして見てね🥰

鞍上で過剰人気は勘弁してよ〜🙏🙏🙏

ナミュールも大好きなんで、真っ直ぐ走ってくれ‼️
それでは良い週末を🔥

-------------------------------------------------

ここから追記分


ファンタジーS
ノベンバーS
京王杯2歳S
道頓堀S
錦秋S
フルーツラインC
マラドーナ共和国杯
みやこS
日曜東京12R


百日草特別


今週も強く買いたい馬は百日草だけかな。。。

マーカンド、ベジャール持ってこい🔥

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘