見出し画像

最速マイルCS考察and諸々🐴

まずはいつも通り先週の振り返り


ファンタジーS

▲-◎で馬連万馬券んんんん🔥
無事1,000%回収成功。
その他のレースはジャブと外れで結果先週はほぼチャラ。。。くそぅ。。。

先週、ワイドは辞めとけ。と書きましたが何故なのか少々。これは、『勝ちたいなら』という条件付きです。別に競馬なんて遊びだし、好きに勝っていいと思うんですよ。楽しめば。でも、負けたらつまらんし辞めたくなるやん??
ならば勝ちましょうやと。

ワイドって、当たりそうなイメージありますよね。



まぁ3着以内なら大丈夫やろ。みたいな。
これ、皆んなが思う訳ですよ。所謂『カタイ』打ち手が集うフィールドなんですよね。
ご存じの通り馬券は控除があって、皆から集めたお金を当たった人で分配する訳です。ワイドなら確か77.5%。て事は、当てたいと思う人が集まるフィールドから更に22.5%引かれてしまうわけですね。。これじゃ爆発出来ないやん。

競馬ってのは完全にいつでもマイナスサムゲームなので、他の人からお金を奪うしかないんですが、『当てたい』人のフィールドで奪えますか??

ラスベガスに行って、或いはパチンコ屋に行って、人のお金を奪いたい時、当てたい小金持のいるテーブルと、一攫千金狙いのアホギャンブラーがいるテーブル、どちらの方が取れると思いますか??
アホギャンブラー狙いましょうよ。

その上で馬券構築した方が良いよ。

大事なのは、完全マイナスサムゲームなので『人から奪うしか勝つ方法はない』って事。

なので僕はワイド・3連複・複勝のフィールドでは基本戦いません。あ、馬券は買いますよ??メインではない。

後すごく大事だと思う事。
◎8番人気
○1番人気
だった時に買う馬連・ワイド。
これ、著しく期待値下げてます。
連系のオッズは低い方・人気馬に寄っていくので、この時は必ず馬単折り返しや3連単マルチで爆発させないといけない。

またこの辺りはデータで出します。

いや、ほんと偉そうだよね。誰やねんお前ってなりながら読んでますよね??ww
ありがとう、愛してる。

話し長。

今週のレース今のところ


黄菊賞
オザギリス

デイリー杯2歳ステークス

デイリー杯2歳ステークス

ん??ダノンダッチダウンほんとにこんな人気する??激走の心配がありますがクルゼイロドスルから。


武蔵野S


福島記念


エリザベス女王杯

ま、天気や登録場確定したらまた追記したりしなかったり。

マイルCS


マイルCS

特別に、いつも表に出ていない印の元になる期待値指数出します。
期待値の高い穴馬と人気馬、それぞれスキしていただければ見れますので是非🔥

ホント偉そうに誰やねんお前。って思った方も、何卒、スキを。よろしゅうおまです。

-------------------------------------------------

ここから追記分11/12


デイリー杯2歳ステークス
堺S

すんません、テイエムベンチャー、ミスです。無印で。


武蔵野S
赤羽S
東京8R

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘