見出し画像

最速オークス指数・ヴィクトリアマイル・青竜Sその他諸々🐎

GW明け、タフな1週間が始まりましたね!!
頑張って行きましょう!!!

沖縄へ行こう!!と今年から頑張って来ましたが、プラス¥30万近くなったので、予定変更してディズニーランドで家族豪遊して来ました!!!

気が緩んだのか、そこから指数分析も碌にしてないレース買いまくってクソ負けしちゃいましたが💦

気を取り直して、気分新たにゆったりと再スタートします!!!

こんなので良ければ見てやってください🤘🤘

ヴィクトリアマイル



VM

オークス


オークス


青竜S


青竜S

その他レース


京王杯SC


都大路S


あずさ賞


はやぶさ賞


東京6


東京7


東京10


5/14レース分・WIN5


京都5


東京5


新潟7
WIN1


WIN3


WIN4



5/13未勝利全レース


新潟1


京都1


東京1


新潟2


京都2


東京2


新潟3


京都3


東京3


新潟4


京都4


東京4


新潟5


京都5


東京5


新潟6


分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘