見出し画像

2/4.5最速指数表・アツい馬発表🐴and家族と沖縄に行こう✈️

2023年の方針について

☆単勝・馬連で家族を沖縄に連れて行こう!!
 という事で、+を積み重ねて
旅行を目指します!!
 どうぞお付き合いください。

☆Note収益は全て妻と子供に還元!!
 指数公表は割と面倒なんですが。。。(;^_^Aどうやったらモチベーションを保てるか考え、この結論に至りました。自分は馬券を毎週、かなり買うので正直有料に興味はなかったのですが、使っている時間を家族に還元することをモチベーションに頑張ります!!
¥100からスタートし、回収にある程度連動させます。ので、高くなったら回収している。低くなったら回収できていないと思ってください!!

※競馬は全て自己責任です。的中を保証するものではありません。
特にこのシステムは1/6R当たれば良いので、基本当たりません。
そして1/10Rで本線大的中で回収150%とする事を目的にしています。

☆2022年収支
単勝回収率 159%
馬券回収率 119%
購入レース数 1800R

先週の結果



沖縄への道

オッズの急落もあり、負けてしまった。。。
振出しに戻った気分で再スタートです!!!

指数出してないけど、狙ってたレースで(土曜中京12R)
馬連200倍刺さって個人的には大幅勝ち越しでしたが。。。
指数馬頑張ってくれ!!!

さて今週こそ楽しんで勝ちたいものです!!!

今週の楽しみレースたち

スキをぽちっとしていただければ、今週の熱い馬たちがランダムで表示されます!!!気が向いたら連打してみてください!!!



東京新聞杯

当日の気配次第ではサクラトゥジュールから入るかもしれません!!



2/4土曜買いたいレース

東京4R☆・9R☆・11R
中京10R☆・11R
小倉9R



東京4


東京9


東京11


中京10


アルデバランS


小倉9

星のついたレースを強く買おうかな~と思ってます。
なんか。。。競馬は来週から始まりますねww
今週そそられるレースがあまりない。。。

とか言ってましたが、東京4・9と単勝が刺さり。
中京メインも3連複刺さったはず。。。が買ってない。。。涙

まぁまぁプラスを積めたのでよし!!!

明日も楽しみましょう!!!!!

2/5買いたいレース・WIN5対象レース

東京9☆・10・11
中京4☆・10・11
小倉11

ここから先は

50字 / 8画像

¥ 100

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘