見出し画像

2歳馬ランキング&芙蓉S最速本命馬発表🐎

2歳馬指数ランキング

今年もつけてる若駒の指数です。
良かったらご覧ください。

ダート短距離

ダート1200-1400

今週はスクーバー登場🔥当然◎で

ダート中距離

ダート1700-1800

ヤマニンウルス、イカれてます。ペリエールも相当強いよ。

芝短距離

芝1200-1400

芝中距離

芝1600-2000

現在のキングはダノンザタイガーです🔥
今後の大物登場に期待‼️

2歳馬は特にスロー戦になることが多く、指数そのものよりも脚力に注目しています。
独自に脚力指数をレース毎算出して印つけるのですが、その元になる上がり係数を掲載します。

上がり係数

上がり係数2022

『ラップ』の欄が2.0を超えるとかなり大物感が出てきます。今年は早くも5頭。。。
ちなみに2歳戦、ファントムシーフもドゥーラもウインオーディンも◎で当てまくってますが、全て脚力指数だけです。
参考に去年の2.0超えがこちら

上がり係数2021

ね?そう言うことなんですよ。
皆にバレてないうちに稼げるので2歳戦はおススメです🔥


芙蓉ステークス

芙蓉S

本命はスキして見てね‼️‼️
バレバレだと思うけど🤣🤣🤣

その他貼っときます。

サフラン賞
ヤマボウシ賞
スプリンターズS
シリウスS

参考にしていただけたら嬉しいです‼️‼️
今年は若駒のダートで稼ぐ予定🔥🔥

--------------------ー--
ここから追記分
10/1買いたいレース

10/1中京7R
10/1中京10R
10/1中山11R


分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘