【PS2】ザ・警察官 新宿24時【ガンコン】

手に入るまで長かった…。

いつもの通り、SG屋さんで『ザ・警察官』を購入したのですが、今回は運悪くトラブル続き。


1店舗「商品の在庫がないのに出品しておりましたので、キャンセルします」

2店舗「商品の在庫がないのに出品しておりましたので、キャンセルします」

3店舗「万引きに気が付かず出品しておりましたので、キャンセルします」


まぁ万引きは気づかないでしょうが…あのセンサーのある出入り口をかいくぐれる人がいる事に驚きです。

何にせよ、4回目の注文でやっと手に入りました。今やオークションの方が早いかもしれませんね。あと、何処も在庫が少なかったです。そろそろ枯渇しそうなので欲しい方は早めのゲットをお勧めします。


このゲーム、学生の頃に友達とゲーセンで盛り上がった思い出のソフトなのでどうしてもやりたいんです。あの頃のコナミさんの作品はは尖ってて大好き。スリルドライブ、家庭用ステコンでプレイできる日は来るのかなぁ…。


また、遊ぶのにぜひ欲しい周辺機「キャプチャーアイ」(敵の弾をよけるのに使用)は中古でも定価に近い価格。これとコントローラーでプレイしても結構面白いです。専用コントローラーであるハイパーブラスターは流石に液晶で使えなくなってしまったため、中古は捨て値になってしまっています。


さあ、とりあえずガワは全てそろいました。

それとは裏腹に、部品集めが難航中。IRセンサーカメラが日本に売っていなかった…。\海外だー!/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?