見出し画像

GWEARガラスコーティング取り扱い店です

車関連の事業も弊社はやってます!

日本コーティングのGWEARガラスコーティング取り扱い店です。
今年はパートタイムエンジニアで出張の仕事が続き中々自動車関連の仕事出来ませんでした。
幸いバックオーダーの方は長い間納車待ちの方が殆どで今月末当たりから数人納車予定です。
営業の方からも今年はオーダーが殆ど無かったので心配して電話頂いたりw
事情は説明しておいたのでここでまとめて仕入れました。
年内に新規4件とメンテナンスキット、撥水・滑水復活施工依頼が数件。
ようやく涼しくなり始めたので良い季節となってきますf^_^;)

ポリシラザン系のコーティングはシロキサン系と別次元です

一般的な硬化系ガラスコーティング材は、ほぼシロキサン系です。
ポリシラザン系と比べてケイ素濃度(ガラス繊維濃度)が少なくレジン成分が多い為水の残りに日が当たるとレンズ効果でコーティング材が溶けて凹む事象が多発してます。
弊社にその修正含め再コーティング依頼が結構来ます。
特に黒や濃い色は多いです。
ポリシラザン系は石英の様なケイ素繊維濃度が高濃度でレジンが少ないためそのようなリスクはほぼありません。
小生の車は野ざらし駐車ですが、雨が降った後何もしなくてもウォータースポットマークのような物は有りません。
自分の車で色々テストしながらやってます。
今まで自信の持てるコーティング材が無かったため表だって宣伝はしませんでしたし、以来請けても断ってました。
しかし、GWEARコーティングは既に10年以上の実績もあり、内容成分からも自信を持ってお勧め出来るため昨年より積極的に宣伝してきました。


今回も大量発注!

他社の同じ製品取り扱い店よりお安く、ディーラーでの簡易コーティング並みの金額設定にしております。
でも、クオリティーは遙かに高く5年以上の高耐久、メンテナンス剤はご自身で通常メンテナンス可能。
撥水・滑水復活作業も請け負ってますのでバッチバチに弾きが復活します。
お安く請け負ってますのでお気軽に相談ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?