見出し画像

復活したイケメン美容ドクター

知っての通り私は、美容好きです。
なかでも、美容レーザーをフェイシャルに当てるのが好きです。

あそこのクリニックって、どう?
この医師で手術しようと思ってるけどどう思う?

最近打ち出しているあの美容レーザーって痛いの?などを聞かれることがよくあります。

周りは私の美容好き度を知っているがために聞いてくれます。


そのために、日ごろから気になる医師の症例を見たり、
新しい機械が導入しているクリニックを検索したりと
HPを見たりする癖がついてしまっています。


そんな性格もあって、
私の周りには情報を共有する友達が沢山います。

その中でも、今年に入ってSNSで見ない日はないくらい
バズっている医師がいました。


お会いした事ないですが、多分こんな感じです。



それはビアンカクリニックの医師紀田医師です。


見ての通り男前で、美容ナースの中でも話題な方でした。


とても広告が上手で、
同じ美容業界として凄いな!と刺激を頂いていた次第です。
しかも有料のサロンに入った方のみで予約完売・・
そんな売れっ子医師でした。


今年入ったくらいに
紀田医師のカウンセリングに行かれた友達から送られてきました。


お見積りざっと30万程のお見積もりでした。医師の指名料も5,000円程必要みたいです。


東京価格だなと思いながらも、
そこから急なお休みになったと伺って行けていない状況との事でした。

するとあんなにバズっていた更新が、
4月頃から約3カ月程SNSの発信がストップしていました。

韓国で捕まった???開業?出る杭は打たれる?ハニートラップ?


色んな憶測が記載された記事がネット界隈で出回っていました。


それでも公式の発表も何もない状態が続いており
今週半ば復活してらっしゃいました。

これからの紀田先生の活躍を楽しみに、
ご予約が落ち着いた時に私も伺わせていただこうと思います。


陰ながら応援させて頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?