見出し画像

脂肪吸引をし尽くした人はどうなるか

美容クリニックで手術を担当した、あるお客さんについてお話したいと思います。 

私の過去に務めていたクリニックは、毎日脂肪吸引や脂肪豊胸をするクリニックでした。そのため、退職してから約10年程経っているので特に強い印象があるお客さんだけ鮮明に覚えています。



なかでも、その中の40代女性のお客さんのお話をしたいと思います。

その方の最初に来院された時は1回目、太ももから脂肪吸引をして、そこから、ヒップに脂肪を注入されました。



その当時、
採取した脂肪をどこに注入するかでほとんどの方が、バストか顔のどちらか、若しくは両方という選択でした。

その中でヒップを希望される方はとても珍しいのでとても印象に残っています。

そこから、腰・腹部・上腕と手術時間と麻酔の量ダウンタイムの経過を考え3回程に分けて手術をしました。

頬や顎下も脂肪吸引され、私が知るメニューを全制覇されておられました。

もともと、細くもなく太くもなく本当に普通の体型をされていた方なのですが、脂肪吸引をされる度に段々と峰不二子体型へ。


見るたびに女性も憧れるグラマラスな体型にかわっていきました。

当時の私はこんな質問をするのです。

私:「脂肪をヒップに注入される方って、かなり珍しいのですが、何故ヒップに注入しようと思ったのですか?」


彼氏が、外人でバストよりもお尻がフェチなんです。
そう答えられていました。

いまだからこそ、ヒップトレーニングのように
お尻を鍛えて大きくするジムがあったりしますのでが当時はとても印象的でした。



そんなこんなで
脂肪吸引ができる箇所をし尽くしたお客さんだったのです。


最後の施術から約半年後に経過をチェックするために
来院してくださったときに全て終えられたお体の近況をお聞きすると。

「ねえ、凄いね脂肪吸引って。今までは太ると、おなか回りとかについてたの。でもさ、今脂肪吸引して脂肪細胞が無くなったじゃないですか?だからさ、脂肪吸引していないバストにつくようになったの。豊胸していないのに。最近2カップアップして・・・本当にバストにつくようになりました。」


らしいです。
ここまで極められている方ってなかなか少ないですが、
本当に羨ましいお話です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?