見出し画像

Wrangler フロントルームランプの世界‼️


こちら


✅Wrangler(ラングラー)には、フロントランプが
ない為、夜の探し物に困ったことはありませんか?!

こちらLEDライトのため、夜中でもはっきりと
照らしてくれるのです*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・


✅AZUTO ジープ ラングラー専用
ルームランプ MHG-038 Jeep Wrangler専用
グラディエーター フロントランプ 室内灯 車内灯
LEDルームランプ 配線不要
電池式 JL ラングラー カスタム パーツ アクセサリー


✅ラングラーの車内の質感にマッチしていて、接着面もしっかりフィットしています。 単5の電池式ではあるものの、明るさも十分で問題ありません。 これで一つ、運転するのが楽しみになりました。 大変満足です。 他のレビューであった剥がれ落ちてしまうという件、ブログ等など調べて突っ張り棒で押し付けるのが有効とあったので、丸2日以上押し付けてやりました笑 まだあまり運転していないので効果のほどはこれからになりますが、ガッチガチに張り付いております。運転席と助手席中央の飲み物ホルダーとライトに棒を嵌め込めばOKです。私は2本駆使しました。(皆さん突っ張り棒を使いましょう!) 2023年9月4日追記 貼り付けてから走行距離300km走りましたが、全く問題ありません。

レビューからの、対策でした*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

詳しくは→こちら

⭕️貴方のjeepを更に輝かせてみては如何ですか
*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?