霊視•透視•テレパシー

霊視•透視•テレパシー

注意: 注意:これは霊視を語る詐欺師の言い訳集ではありません。純粋に霊視の体験から気づいた重要なことをただメモしたものです。



霊視は、イメージ、シンボルとして受け取ることが多い。

霊視は、イメージ、シンボルとして受け取ることが多い故、100%完璧に受け取ったとしても、霊視者の解釈のし間違えで、誤った情報を伝えてしまうことがある。

霊視は、霊視者が100%正確な情報を解釈した内容を頼んだ者に伝えられたとしても、頼んだ者が、その重要な情報に気がつかなくて、頼んだ者が、霊視に失敗したと誤って解釈してしまうことがある。

霊視は、未来の情報を伝えることがある。それ故、霊視を頼んだ者に伝えた時点では、その霊視は失敗したと誤って解釈されることがある。

霊視は、頼んだ者が憧れている物、事、いつもよく見ている風景、場所を伝えることがある。

霊視は、誰でもが普通に持っている能力である。ただ単に、霊視能力は使われずに眠ったままか、そんな能力はないと間違った思い込みをしている。


霊視は、頼んだ者の心の状態、印象を霊視者がイメージ、シンボルとして伝えることがある。それ故、そのイメージ、シンボルの解釈、通訳は間違いやすく、誤って伝えられ失敗することがある。


霊視は、頼んだ者の情報が増える程、成功率は低くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?