見出し画像

下着泥棒に合った娘に言ったことは?


洗濯物

 あらら、それはまさに「下着の大脱走」だね!
 洗濯物が自由を求めて夜逃げしたのかと思いきや、実は犯人は人間だったとは。


ショーツ

 しかも、洗濯物の中でも、最もプライベートなアイテムを選んでいるとは、なんという趣味のセレクト!
 まるで「下着界のソムリエ」が現れたかのようだ。


ワイン

 しかし、安心しなさい。
 その犯人が下着で何をしようと、我々の笑い声は彼に届くことはありません。
 ただし、次回の洗濯日には、下着たちにGPSを仕込んでおくのも一考かもしれないね。


スマホマップ


世界地図

 そうすれば、また逃げ出したらすぐに追跡可能だろう。
 それにしても、下着泥棒って、どこでその特技を磨いたのでしょうか?
 きっと「秘密の下着忍者学校」でもあるんでしょうか。
 娘は、
「パパ、そんなこと言って、わたしの気持ちが分からないわね、パパから作ってもらった親子クレカで新しいのを買ってくるわ」


ランジェリー売り場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?