見出し画像

00.はじめまして。

なかばです。
noteを使い始めて数年。
記事を読む専門から、定期的なアウトプットもスタートさせたいと思います♪

もともと書くことが好きで、授業中に空想にふけったり、小説もどきを書いたり、友人の高校の文芸部会誌に詩を載せてもらったり…。
2006年からは、goo blog で記事を書いています(とても不定期ですが)。

noteのあたたかい雰囲気と、皆さんの記事のおもしろさに触れ、わたしも仲間入りしたいと考えました☆

今までのブログ記事も順次こちらへまとめ直し、等身大の投稿を続けていければと思っています。

誰かが読んで、ちょっとでもほっこりしたり、クスっと笑ってもらえたりしたら嬉しい…。

自分を見つめ直すきっかけをくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?