見出し画像

イスタンブールでサバサンド食べてみた🐟

イスタンブールのガラタ橋でサバサンドを食べてみました💪

とても有名なら所なのでトルコに行く人は知ってると思います✨

橋の上には沢山の釣り人
皆クーラーボックスは大量の釣った魚達🐟

水揚げされた鮮度の良い魚達🐟

食べたくなってサバサンド食べてみました✨
本当に美味しい😋
鮮度が命の鯖‼️
臭みも無く日本で食べる鯖より美味しいのでは🤔
調理方法は至ってシンプルで焼いたサバをサンドしているだけ!
しかし、サバ自身の脂で焼きながら揚げたみたいになってて外はカリッと、中はふんわりしてて食感もとても良い🙆‍♂️
是非皆さんもイスタンブールに行ったらサバサンドにチャレンジしてみて下さい!

そして小魚のフライも頂きました。
これも美味い😋

ずっとケバブや肉料理ばかりだったので魚の旨さをいつも以上に感じて至福のひと時でしたー🥰

たぶんガラタ橋周辺で食べるサバサンドならどこで食べても美味しいと思います😋
僕は橋の上のレストランで食べました🍽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?