ゆかのほのぼの日記(笑)

こんにちは。ゆかです。

女子大生の…みたいな記事を書いてますが、ほんとはだれだかなんてわかんないじゃあないですか。

ちょっとでも信ぴょう性上がるかなあと思い、あとブログとか書いてみたかったんで普通の記事も書こうと思います。

今日の出来事…

といってもバイトしただけなんだよなあ。
あ、普段は普通の女の子ですからね!

ちょっとえっちかもですけど。

そうそう、真面目に本屋に行きましたよ。簿記の資格が欲しくて、ちゃんと本さがしてました。

一緒に勉強して、終わった後にお疲れ様えっちしてくれる方募集~

なんちゃって(笑)

そんなわけでたまに更新したいと思います。

以上ゆかのほのぼの日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?