2021/01/11

7-8時頃起床。

昼寝有り。確か昼頃から夕方まで。

昼ごろまで成人の日で休日だってことに気づいていなかった。

ほとんど何をしたか覚えていないが、基本的にミストレのPTいじりをしていた。トレキャントカチ編がきているからその周回対応。

ルーアンにホーリーファイアを撃たせるために試行錯誤したあとwikiで質問したら一発で解決した。仕様の理解が甘かった。
その後、同じように全体攻撃の育ちきっていない面子を揃えて1ターンキル周回。

twitchに垂れ流し配信テストもした。VNCのウィンドウをクロップしてキャプチャできるもんなんだな。便利なもんだ。

引き続き起床。
ミストレで有償ジュエルで能力値上昇倍率UP購入したから、その間は脱線や能力MAX、スタミナ不足の監視をしないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?