2021/01/12

引き続き起床。エナジードリンクの準備もOK。最近はZONEにハマってる。

モンスターにハマり続けてたからエナジードリンク断ちをしていたんだけど、同じくらいの価格で500ml缶のまぁまぁ美味しいエナジードリンクだから、ついストックしてしまう。
一方でモンスターのウルトラ系とは違って同じ味を飲んでると飽きるからバリエーション持たせて購入する必要があるんだけどね。

昨日に引き続きトレキャントカチ編。HPキャップを外すのだけが目的だからとにかく最速で周回できるように。
昨日はルーアンのスキルレベルが足りなかったり魔攻調整が足りなかったりで引率3キャラが必要だったけど、PTスキル、陣形、装備の見直しによってヨシノとルーアンの2手で一掃できるようになった。
これで1枠空いたので、育成枠が3キャラに。

とりあえずSSレイヤーを持っているキャラを優先的にHPキャップ6050まで引き上げるのが目標。
まだSSレイヤーがきていないキャラについては、寝て起きてから考える。
しかし、1周30秒未満で周回できるようになったから、スタミナ上限が邪魔臭く感じる。
上限999の1周30秒としても大体50分でスタミナが切れる。プレイヤーランクアップを挟んだとしてもたかが知れている。
周回をずっと監視はできないからある程度のところで妥協して睡眠を取らないとな。
そういや昼過ぎのタイミングで寝落ちしていた。もちろんスタミナは切れていた。

あと、今日リリースのDMMゲームロストノアも触ってみたけど、全然ダメ。UIもオプションも気に入らない。何より64GBのメモリを積んでるPCで、チュートリアル周りを触ってるだけで20%持っていくブラウザゲーがあってたまるか。
呆れたのがキャラの強化素材のソートもマトモにできない(ソートウィンドウが3回表示される)ので二度と触らない。

そういえば俺のブログに載せてるメールアドレス宛に製品レビューの執筆依頼が来ていた。初めてのことだしちょっと面白そうと思って乗ってみようと思ってる。

21時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?