2023/01/13 そーとー久しぶりにブログ書いた

表題の通り。
大体2年ぶりくらいかなと思ってたけど、最終更新がちゃんと2年前くらいだった。
noteの更新もそれくらいじゃないかな。

元々noteは日記的に使おうと思ってたけど、全然途切れてて笑う。
まぁ気が向いたときに好きなことかければそれでいいだろ。

とにかく自分の頭が悪くなっているのが嫌で仕方ないので、リハビリも兼ねて文章を適当に綴ることで回復を図ろうというのが一番の目的。

最近ずっとyoutubeしか見てないし、それも同じ投稿者の動画を何度も見返すような生活ばかりだったから、その辺からの脱却という意味でも自分で何か書くってのをしばらく続けられたら良いなと思う。

多分しっかりは続かないだろうなと保険はかけとく。

数日おきにでも何か書くことあればそれで御の字だろ。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?