2021/01/09

1130起床。

玄関の前に、ヤマト宛に「在宅してるから携帯まで電話くれ」という旨の張り紙をしてあったのだが、その電話で起きた。

届いたのはタランチュラの餌用デュビア。
チビたちは育ってきててレッドローチサイズになっており元気だが、やはり成長が遅い。
そのため親兼餌用に追加で20匹購入した。まだ給餌はしていない。

しーまからの連絡をきっかけにモンハンライズの体験版をプレイ。弓だとスタミナ管理が難しいが装備を整えればいずれ解決する問題だろう。
その他の武器はフロンティアでの操作の手癖が残っていてなかなかうまくいかない。難しい。
ついでにDL版を予約した。

PVCカード印刷について更に深堀り。上位機種だとラミネート加工もできるらしいが、海外の社員証にありがちなホログラムラミネートで、カード券面の保護には使えなさそう。
ミドル機種で片面印刷するくらいなら下位機種でもよさそう。さらに見積もりをとってみるか。それで価格がある程度抑えられるなら国内購入も視野に入れていいかも。

カード印刷についてクラファンも検討してみた。
需要あるんじゃない?多分。ちょっと聞いてみようと思う。

色々調べてて結局4時就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?