2021/01/07

昼夜逆転を治すべく昨夜から引き続き起床。

4時に腹が減って仕方がない。昨日最後に飯を食べたのが大体16時ぐらいだから当然といえば当然である。
一応朝食まで我慢するけど、腹がグルグル鳴っててうるさい。

PVCカードに印刷するプリンターを調べていた。前も調べたことがあるけど、個人ユースのものはなかなか存在しない。
かといって業務用として発注するような内容でも数量でもないから狭い選択肢の中で結構な値段のものを探すしかない。
目星をつけた商品の日本代理店に、個人への販売が可能かどうか問い合わせをしてみた。
無理ならaliexpressで輸入するくらいしか方法がなくって、インクリボンの調達の見込みがないから結構厳しいかも。とりあえずは回答待ち。

10-14時仮眠。頭が回らなくて机の上で突っ伏したりしていたから、それならいっそ寝てしまったほうが楽ではと。
今夜眠れなくなるとかないだろうか。ちょっと心配だ。

気合を入れて部屋の片付け。机周りと親父の部屋(ペットの温室を入れている場所)の不用品処分を進めた。実質1時間くらいだったがかなり疲れた。
必要ないボール紙がたくさん出てきたので処分。

医者へ。睡眠導入剤の増量と、別の薬の要請がメイン。あとは休業の傷病手当金の記入の依頼をしに受診。
薬の効きがわるいのか、無気力が続く。
無気力自体はどうしょうもないんだろうけど、睡眠導入剤の効きが悪いのは困る。そのへんのケアを頼む必要がある。
親を連れて行ってコンサータをもらうことに。もしかしてもしかするとそういうことかもしれないと思っていたが、バッチリ当てはまってたのには笑っちゃった。

10時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?