暗号資産をほったらかし運用!だれでもマネできるBYBITコピートレードの実績を共有(24年6月17日16時)

割引あり

いや実際にトレードの実績をみてもさ、どうせいい時のことだけ話をしているんでしょ?フォトショップで数字をいじってるかもしれないし。
と考える人もいると思います。
そこで、私はこれから毎日、自分が利用しているコピートレードの実績を報告していこうと思います。本日は10人のマスタートレーダー(トレード師匠)の実績をご報告しますね。

`いろいろ寄り道したんですが、コピートレードで生活費を稼ぐにはいくらを運用すればよいのか。実証実験してみているのが、本記事です。
まずはだれのトレードをコピーするべきか、実際どれくらい稼げるのかを手探りでしらべました。記事にしていない期間含めると大体1,2週間かかってます。四苦八苦しながら、ようやく稼げるメンバーがそろってきました。あと重要な変更をしています。
トレード師匠が予算の20%を損失したら問答無用で解雇する設定を導入しました。半日で全損するLeverage Shark師匠のような大型人材に対応するためです。どんなトレード師匠にも負けが込むときはあります。それを防ぐためです。さて実際に実績をみていきましょう。

ここから先は

695字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?