前十字靭帯断裂記録78日目(入院38日目)


ついについについにこの日が来ました!!

今日も安定の4時半目覚めからの5時目覚めからの6時目覚めです!


1月27日に入院し、ついに3月5日の今日退院!
入院前には想像もつかなかった長期間の入院です!
まさか2月まるまる病院で過ごすなんて思ってもいなかった。

入院する前はこんなことしよう、あんなことしようなどと考えていましたが、できないことの方が多かったな。

とにかく今日外に出てからは、できることからコツコツやっていきたいと思います!


6:40 体温・血圧測定
        36.5   111/70


体重は先週と変わらず。(2.6)

8:20 朝食

朝食


最後のご飯。
しっかり噛み締めました。

荷物をまとめて退院準備をします!

10:00 退院


無事に退院しました!パチパチ


充実した入院生活でした!


ありがとうございました先生方!看護師さんたち!


家族に迎えにきてもらい、甥っ子と遊び、ご飯を食べ、いつもの生活に完全復活!!!


食事はすぐにお腹いっぱいになるし、味が濃いなーと思いました!!

今日は歩くくらいでリハビリらしいリハビリはできませんでしたが、来週月曜日から病院のリハビリも始まるのでがんばります!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしよろしければサポートお願いします!頂戴したサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!