veno - ミッドナイト魯肉飯 (Official Music Video)

曲がいいんですが”魯肉飯”っていうワードが入っているからか台湾の人のコメントがやたら多いのがいいなと思っています。

YouTubeのコメントを見ると

台湾人: 魯肉飯のキーワードアルゴリズムに誘われて、この曲に衝撃を受けてファンになり、虜になりました。深夜の角煮はとても美味しいです。

というコメントがあったりするので、自分も何かの単語から台湾の曲に出会えたりしないかなと思ったのですが、そんなことは今までなかったのでYouTubeで”台湾 ヒットチャート”で曲を無理くり探しに行って聴いてみていいなと曲の動画を貼って終わりにします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?