『ランジャタイのがんばれ地上波!』で「真夏のブチギレ王決定戦」が始まりました


『ランジャタイのがんばれ地上波!』という番組で大好きな企画のブチギレ王決定戦が4週連続で放送されることになりました。

まだ第1週目しか放送されていませんが小峠参戦ということもあり、かなり面白かったので、TVerなどの配信サービスで是非ご覧になってみてください。

この企画の初回の『年始ブチギレ王決定戦!』については出演芸人のヤマゲンの活躍に触発されて記事を書いたことがあるので、お時間があれば読んでみてください。

2週目には小峠vsヤマゲンというかなり熱くなりそうな対戦もあるようなので今から楽しみです。

『ランジャタイのがんばれ地上波!』でヤマゲンはいつもとてもいい仕事をしているのですが、活躍の割にはそこまで評判が広まっていない気がするので、『2代目MOROHA選手権』という企画でのヤマゲンのオリジナルラップの動画は何回も見直したぐらい好きなので是非ご覧になってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?