見出し画像

視聴記録 『ランジャタイのがんばれ地上波!』 年始ブチギレ王決定戦!②

とにかく観てほしい企画だったので、
是非見逃し配信などでご覧になってみてください。

画像を少し貼っていきます。
最後のヤマゲンの感想が自分が思っていたことと一緒だったので、
雰囲気だけでも伝わればと思います。

『相手のペットボトルにブチギレろ!』

元々は対戦相手のペットボトルにブチギレるというなんだかよくわからないルールだったのですが、途中から対戦相手に直接ブチギレて攻撃したりとルールが変わっていって最後は、

もう本当に何がなんだかわからないルールになります。

全くそのとおりw

決勝はネコニスズ ヤマゲン 対 赤もみじ村田

いきなりペットボトルを捨ててしまう村田

ルールを守らない村田にヤマゲンがブチギレ

ペットボトルを拾わずヤマゲンに直接攻撃を仕掛けてくる村田に対して

めちゃめちゃカッコいい

ヤマゲンは村田にペットボトルを拾わせてこの後も村田を圧倒します。

ヤマゲンは村田との対戦後に

HIPHOPのラップと一緒と言っているのですが、
自分も直前にヤマゲンが出演したAbemaTVで視聴出来るフリースタイルティーチャーを観ていたので同じことを思っていました。

とにかく配信観てほしいというだけの気持ちで勢いで書いている記事なのですが、ここまで読んでいただけたならありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?