バラエティ番組のエンディングテーマになるとテンションが上がりそうな曲 2024年作成版 

過去記事を見ていてバラエティ番組のエンディングテーマになるとテンションが上がりそうな曲のリストを去年も作っていたなと思い出して、YouTubeで急遽曲を探して今年もリストを作ってみました。

去年の記事がこちらです。

今年のリストです。

今年は去年までのハロプロ1曲などのマイルールを曲げて最初と最後をハロプロのBEYOOOOONDSの曲にしています。それだけBEYOOOOONDSの曲は今のハロプロでもずば抜けてると思っているので。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?