見出し画像

暖かいのに風が強すぎる話

皆さまお疲れ様です!

久しぶりにちょっと暖かい!と、ウキウキで外に出てみたらセットした髪型が一瞬で崩れて悲しみが深みなこんのです。

茅場町は大きなビルがたくさんあるのでビル風のせいで真っすぐ歩けません😂😂😂

画像1

やっと平日5日間が終わってお休みだー!!!というのに新型コロナに加えて今週末は天気が大荒れの様ですね。

東京では29日に雪が降る可能性もあるのだとか・・・もうすぐ4月なのに・・・

そんなこんなで28日・29日はばたばたと休業・休館するお店が発表されています。

たまには2日間大人しくゆっくりおうちで過ごすことにしましょうね(´。_。`)

早く収束しますように。

画像2

心配なニュースが続きますが、JCT本社は変わらず元気に働いております!(これをお伝えしたかったのです!)

気を付けつつ明るく過ごしましょう( •̀ ω •́ )✧

あと買占めはやめましょう(笑)

P.S.電車の遅延等が発生しているそうなのでお帰りの時間は気を付けてくださいね!

最後の最後に

こちらの記事はJCTの社内報と記載ありますが、社内にも社外の方にも会社のことをたくさん伝えていきたいと思っておりますのでもっといっぱい、めちゃくちゃ、ごりっごりに応援してくださいませませ❤❤❤❤❤

会社見学や、なんなら「こんな場所で働いてみたい!」の応募も随時受付中ですのでお気軽にご連絡ください~

お問い合わせ ☚とりあえずなんか来たら喜んじゃう

採用に関して ☚私より会社に詳しいセキセイインコに出会えます🐓w

セグエグループHP ☚オンシャ何やってる会社でしたっけ?はこちら

※現在弊社では新型コロナウィルス対策としてskypeでの面接・面談を推奨しております。創業時からskypeでの面接を行っており、直接面接と評価が変わることはありません!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?