見出し画像

こんな時だから出来ることをやってみよう!の話

皆さまお疲れ様です!こんのです。

著名人が亡くなったり、感染の公表があったことで新型コロナへの恐怖が現実味を帯びてきた感じがしました…😞

セグエグループでも本日から原則在宅勤務となったので私も家でnoteを書いています!(愛犬の隣で🐶)

在宅ワークとなり、会社でやろうやろうと思っていて出来なかったことをいくつか始めちゃいたいと思います!!!

画像1

新しいマガジン

明日から新しいマガジンを始めます!

いまJCTでは未経験の方を積極的に採用しているのですが新しいことに挑戦するのってちょっと勇気がいりますよね。

どんな仕事内容なんだろう🤔?先輩たちはどんな方だろう🤔?みんなどんなキャリアを築いているんだろう🤔?

こんな不安を抱いている応募者の方々向けにJCTのコーポレートサイトにある社員ブログを引用し、まとめながら(私なりの解釈を交えながら!)更新していきます✨

Twitterアカウントを新設

自分のtwitterアカウントを作りました!

毎日更新していきますので是非フォローしてください😆😆😆

最後に

いま私が出来ることは、新型コロナの影響が落ち着いた後、すぐに大きな成果を出せる様な準備をしておくことかと思います!

落ち着くのがもしかしたら1年後になるかもしれないしはたまた 1ヶ月後かもしれないですが、いつかたくさんの方々の目に触れて、読んで良かった、参考になった、明るくなったと言ってもらえる様な文章を書きます☺️

暗いニュースが続きますが毎日なるべく明るく楽しく生きていきましょうね(*´ー`*)

それではまた明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?