見出し画像

米軍機と思われる機体を再び収めました。

今のところ米軍機としか言えませんが、P-3Cらしき機体が飛行しました。

こんな飛行が支部内では堂々と行われています。
決して許されません。

今日の15時半前のことです。米軍横田基地方面から三沢基地に向けて独特の飛行音を出し飛行する、機体を撮影しています。

SNSでも「P-3C」の可能性が高いと、色々なかたからご意見いただいています。断定までは出来かねますが、P-3Cではないかと改めて記述させていただきます。

専門家ともその辺りもう一度話合うことにします。

もしP-3Cであれば王城寺原演習場で行われた降下演習の他にも、米軍兵士輸送のための飛行を堂々と行っているということです。

日本はここまでアメリカの言いなりでよいのか?政府や安倍与党政権に疑問を何度も感じながら憤慨しています。

アメリカ政府、日本政府、防衛省、安倍自公政権、村井県政にはうんざりです。

日本全土がアメリカ軍基地化していることは事実であり、日米地位協定の見直しを日本、アメリカ(両国)政府は、やらなくてはいけない時期はとっくに来ていることだけは、伝えなきゃいけないと思います。

みなさまからの情報提供お願い致しますし、また選挙とは別に取材カンパも随時募集しています。

取材カンパの連絡先
kumetti@hotomeil.com まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?