見出し画像

昨日は高橋ちづ子衆議院議員を迎え仙台で国政報告会を行いました。

久々の投稿になります。
昨日は酷寒終了後高橋ちづ子衆議院議員が仙台へ駆けつけ、仙台みずほ銀行前で国政報告会を行いました😺✨😷
花木のりあき比例二次候補も訴えました。

花木のりあき比例二次候補

ちづ子さん、岸田首相の「新しい資本主義について」訴え、「ジェンダー平等」、「気候危機問題」、そして参議院選挙でいわぶち友候補ならびに、比例5議席確保すること、さらには野党共闘についても熱く訴えてくださいました。

日本共産党は参議院選挙宮城選挙区で、立憲民主党の小畑きみこ候補を支持することで、市民連合みやぎの仲介で、立憲民主党との橋渡し協定が合意決定しています。

高橋ちづ子衆議院議員

久々にちづ子さんに会って本当に元気をたくさんもらいました。
もちろん、いわぶち友候補にも本当に元気をいっぱいもらっています。

ちづ子さんは今国会、日本共産党国会議員団が求めて実現した政策なども話してくださいました。

昨日は本当に元気をもらったなぁ😺✨😷

昨日は帰宅後感染対策で #手指消毒 #水で口の中うがい #鼻うがい をやりました😺✨😷👃💧

明日(金)頻回 #PCR検査 行います。

19日(日)午後13時半から今日と同じ場所で、今度はいわぶち友候補が街頭演説会を行います

19日午前中は塩釜市「ブライダルわかば」、11時から「多賀城市民サポートセンター会議室」で、いわぶち友候補の決起集会という名の「いわぶち友候補と一緒に写真を撮影しましょう」という、イベントがうちの地区委員会であります。

さぁギアが入ってきました😺✨😷👃💧

比例絶対確保の5議席を。
選挙区では6議席以上確保目指してどうか投票という、力を貸してください。お願い致します😺✨😷

みなさま参議院選挙宜しくお願い致します。
#参議院選挙2022
#比例は日本共産党
#いわぶち友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?