見出し画像

お久しぶりです

今年もあと残すところ数日
noteに初投稿してから2年半ほど。
刺繍ブローチの作成販売を初めて半年くらいたった頃だったと思います。
あれからあっという間の2年半。日中の仕事をしながらなのでスローペースですがなんとか楽しみながら作り続けています。web販売サイトへの掲載をしながらGalleryや、百貨店への出品をさせていただいたり大規模のハンドメイドイベントにも年数回参加したりして、noteの投稿はすっかり遠のいてしまいました😅
が、しかし!この年末の夜、刺繍の針を進めながら『よし!来年からは作品作製の備忘録として?noteに記そう…かな』と思い立ったのでした(笑)新作ご紹介や作成過程などから投稿できれば…と思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?