残念だが、組織はうまく動かない

折れました。

組織を変えることが、巨大の壁を越えるのような感じ。

難しいし、すでに、敵が出来た。

敵は、すごく押し付けて来る。

一緒に長く仕事するのが難しい。

合わせていくのは、結局、物事がうまく進まない。

それが、みんなが辞めていく理由ですね。

計画、連絡、メンバーの管理、時間管理、今のところ、いろいろ問題が存在している。

ですが、一つも変えることが出来ないと感じる。

開発の計画、見積もりもなく、タスク整理せずに、進めていく、

会議の時間や周知もなく、なんだが、コールも決めずに進めていく、

メンバーも、どこまで、何を目標やっていくのも分からず進めている、

敵がやる気がないといいながら、ずるずるやっている。


一緒に仕事するのは無理だ。

自分の中では、

次はどうするか、、、一回相談するしかない。