見出し画像

バツイチ男子のすすめ(ファッション)

"どーもJです!

34歳バツイチ1年目初心者です

さて、バツイチになった経緯は後程書くとして

今日は30代メンズファッションについて👔

いやー30代のファッションて難しいんですよ、、、

若者でもない
かといえおじさんでもない

みんな何着てんの⁈どこで買うの?て思うくらい本当に悩む

だってうちの地元と言えば

イオ○!

しま○ら! 

○ベイル!

唯一トレンド先端のユニクロがありますが

狭い田舎ですもん

みーんな被りまくりで

大体お揃い!笑笑

一時期ナイキべナッシ

が流行りだしたら、、、

みーんなユニクロにべナッシ!

でしたもん。

かと思ったら今度は

みーんなノースフェ○ス

買い物に行った時に20代らしき2人組が

若者A

「''てか、俺全身ノースだわ!やばくね?」

若者B
「てか、まじやべーじゃん!カッケー!」

そんな会話を耳にしました

そう、田舎の人はミーハーなんです。

欲しがりなんです

そんな僕も30代に突入直後まで
ノースフェイス愛用者だったわけで

靴以外全身ノースだわ!カッケーて時がありました。笑

けど年を重ねる事に不思議なもので

好きな髪型、ファッション

好きな食べ物、その他あれこれ心境の変化にびっくりで

子供の事は不味くても、大人になると美味いもの、みたいな感覚ですよ

特に変わったのがファッションなんです

20代まではラッパーのエイサップロッキー

kohh

この二人に憧れてすぎてスニーカー集めたり
おなじみのノースフェイスで固めたり。笑笑

さすがにハイブランドは買えなかったので
似たようなのを探したりヘアスタイルを真似たり

しかし、なにを思ったのか
シックな無地に目覚めたり

かっこいいチェスターコート着てみたり
細身の大人なファッションに目覚めてしまいました

好きなファッションをするのが1番だとは思います

自分の中で

『あれ⁈なんか違うな、、、』

と感じてきたら、違う30代ファッションに目覚めてみるのもいいかもしれないと思っている
3時15分でした。 

では😂

何か少しでも感じていただけたら嬉しいです☺️