見出し画像

二十五、二十一

思い出し記録。けっこう前に見たなー

恋のゴールドメダルの次かその次くらいに見たやつ。
ナムジュヒョク氏は安定の、間違いない、そして圧倒的な俳優だと改めて思ったな。

キムテリ氏はひたすらに可愛かった。ドラマの出演数少ないのでこれは貴重だった。 
32歳で女子高生役やったってね。

韓国の俳優って年齢関係なく学生時代演じるが、その辺の意気込みが日本の俳優とは違うのな。
体の張り具合も全然違うし。

母におすすめしているけど、結末を先に知らせたためになかなか見ようとしないね笑
渋っている母に、「その結末も許せるほどにキムテリが可愛いんですよ」ともう何回言ったことか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?