最近の記事

一級建築士 学科試験「合格」のためにやるべきこと① 【学科試験は、”目標点数を◯◯◯◯◯”設定する。】

こんにちは。1級建築士の N といいます。 このnoteは、主にこれから学科試験の勉強を始めるという方や、保存版の購入を迷っているので試しに読んでみたい!という方にぜひオススメしたい内容となっています。 よかったら、読んで頂けると嬉しいです。 気に入って頂けたら、保存版の方には合格のために必要だと思うことを、やるべきこと①だけでなく、8つ全て記載していますので、そちらの方も読んで頂けると嬉しいです。 ※このnoteは、「【保存版】一級建築士 学科試験「合格」のためにやる

有料
100
    • 【保存版】一級建築士 学科試験「合格」のためにやるべきこと8選!〜あなたが合格に”最短距離”で近づくために取るべき戦略〜

      こんにちは。1級建築士の N といいます。 このノートでは主に次の方を対象に記事を書いています。 ・1級建築士試験の受験をこれから検討されている方 ・1級建築士学科試験の勉強をすでに始められている方 ・今年、学科試験に不合格だったが、すでに来年に向けて準備を進めている方 要は、これから1級建築士の学科試験に合格したい!という方に向けて書いています。 記事の内容は、「1級建築士の学科試験「合格」のためにやるべきこと8選」と題して、これから試験を受けられる皆さんが、合格に”

      有料
      500

    一級建築士 学科試験「合格」のためにやるべきこと① 【学…

    • 【保存版】一級建築士 学科試験「合格」のためにやるべき…