見出し画像

【感謝】

皆様 ご無沙汰しております。
たくさんの方からのお誕生日メッセージ
JIN BASEBALL 
4周年記念のお祝いメッセージ誠にありがとうございます✨🙇

ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした💦🙇

本来であれば1人ひとりに返信するべきですが、
この場をお借りして感謝申し上げさせていただきます🙇

4周年続けてこれたのも野球関係者、指導者、選手をはじめ同業者のメディカルチームやトレーナーの方々の支えがあり、
JIN BASEBALLを続けてこれたんだと本当に感謝しております。


置かれた環境や立場は様々ですが、
患者様、選手、あるいはチームを
目的地まで送り届けるために、
そこに携わる人全てが全力で手を取り合い、
良い時も悪い時も様々な荒波を共に超え、
その先にある目的&目標達成のために戦っていくべきだと考えています❗️

過去の失敗から人は学び、
〝現在〟や〝その先にある未来〟を変えていけるために『準備』『コミュニケーション』『計画性』に時間をさき、
『プロセス&ロードマップ』をどのように、
どんな人達と作り上げていくか。

僕はそのような考え方を大切にしております❗️

僕にあるものとないもの
僕に出来る事と出来ない事
皆んな完璧ではないが、
1人1人頭を働かせ、そのようなマインドの人達とお付き合いしていきたいと心から思います❗️

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
僕に携わっている方全ての人に届け『ありがとう』

#4周年
#JINBASEBALL
#動作改善指導
#感謝感謝感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?