イオンシネマ新潟南

最近、サボり気味だったので今日は頑張って更新します。

7月14日(金)イオンシネマ新潟南に
IMAXシアターが開業します。

待ちきれず、買い物がてら見に行ってきました。

車で行ったのですが、駐車場はどこでもいいやと思い
イオンスタイル側の駐車場に停めました。

早速、IMAXロゴがお目見え。

今週末開業なので、もう殆ど工事が終わっているだろうと思い
シネマ入口まで行ってみたら
早速入口にIMAXロゴが設置されていました。
後付感満載(笑)

ジブリのイラストが無くなりました(泣)
入口がちらっと見えたのですが
ほとんど工事が終わっている感じでしたね。
TOHOシネマズの入口にはIMAXのロゴがドーンと設置されているのですが
イオンシネマ新潟南にはありませんでした。
パッと見た感じこれから設置しそうな感じ。

ちなみにモール内にもIMAXを
アピールする広告がいくつか見受けられました。
少なくとも私が観た感じだと
天吊り広告やエスカレーターにありました。

モール内には映画館のフリーペーパーやフライヤーが
置いてあるスペースがあります。
ここにもIMAXロゴが掲出されていました。
正式な稼働日は数日先ですが
準備できる所は準備してしまおうといった感じでしょうか。
IMAXが特集されたフリーペーパーを持ってきました。

開業日が14日の金曜日です。
この金曜日は映画の封切り日なんですね。

実は、一発目をインディ・ジョーンズで行く気満々でしたが
14日に公開されるスタジオジブリの新作
「君たちはどう生きるか」がIMAX版での上映もあるんですよ。

迷うなあ…。

とりあえず、明日には劇場のスケジュールが更新されると思うので
スケジュールを見てから決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?