今日から

書くと言ってすっかり忘れていました。
今日から始めます!

早速ですが…
私が以前から行きたいと思っていた
松任谷由実さんのコンサートが新潟で開催されます。
(2023年7月8日と9日)

新潟公演の一般発売は6月10日(土)10:00〜
私はイープラスのスマホアプリを使って先行予約に挑戦しました。

見事取れました。

この手の先着順のチケットは慣れているので、正直余裕です。

この後、手続きが完了した後に発売の画面に戻ってみたら
土曜日の公演は完売していましたが、日曜日の公演はまだ残っていました。
(この数分後どちらも完売になりました)

以前はよく旅行や全国各地様々な所にライブを観に行きましたが
最近は仕事柄(季節柄)遠くに行けていないので、かなり楽しみです。
実は朱鷺メッセでライブを観るのって初めてなんですよね。
他のアリーナと違って固定式のスタンド席がありません。
体育館じゃなくて展示ホールだからね。
どんな感じのステージ構成なのか今から楽しみです。

ネタバレ厳禁!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?